ココナラでサービス販売をはじめました

Google



 

伶花はもちろんcoconalaでサービス出品とかしてるんでしょ?

ココナラ知ってるし登録もしてるけど、何を出品して良いのかわからなくて。。。

伶花は人のお話しを聞くのが得意だから、雑談したり悩みを聞いたり相談相手になったりするサービスをやってみたら良いと思うよ!

そっか、それなら得意!早速やってみるね!

ジャンルは悩み相談・カウンセリング、内容は愚痴聞き・話し相手

という事で早速、お話しを聞いたり、相談に乗ったりできるサービスを探してみたところ、「悩み相談・カウンセリング」ジャンルの中に、「愚痴聞き・話し相手」という項目を見つけました。

他の出品者さんを参考にさせてもらったところ、coconala内にある「トークルーム」を利用してサービスを展開できるようです。

キャバ嬢・受付嬢・セールスマン・秘書を経験してきたわたくしの得意分野は、老若男女、職業問わず様々な方とのお話しが出来るところ!

よろしければプロフィールをご参照ください!

どんなお話しでもOK!お話し相手になります。

このようなキャッチフレーズでテキストサービスを早速出品してみました!

「トークルーム」はTwitterなどのSNSでのDMのようなスペース。

なので、24時間1000円でどんな内容のお話しでもお相手できるように設定してみました!

ご購入から24時間以内であれば、時間の許す限りお話のお相手をさせていただきます。

時間帯によっては返信が滞る場合もあるかもしれませんが、メッセージ一つ一つに誠実に返信させていただきます。

出品内容は愚痴聞き・話し相手ですが、ご希望によっては悩み相談などもさせていただきます。

下のリンクの下部の方にある「招待コード」を入れて登録すれば、今なら300ポイントがもらえるので要チェックです!

どんなお話しでも!お話相手になりますます 元キャバ嬢・秘書経験の聞き役のプロです。

電話でのサービスも出品しました

テキストで24時間のDMサービスの他に、お電話でのお話し、愚痴聞き、ご相談も出品しました。

サービス利用料は1分100円。

10分程度のお話しでも気軽にご利用ください。

coconalaのアプリでの通話を選べば、通話料は掛からないシステムです。

お電話の方は、基本的に平日の朝8時から夕方の17時までの受け付けです。

待機中の表示がある場合か、サービス時間内に曜日と時間のご予約をしていただいて調整を致します。

主婦の方の愚痴や、離婚や結婚のご相談でもお気軽にご利用くださいね!

身近な人には相談しにくい秘密の恋や不倫、性生活のお悩みなども対応可能です。

どんなお話しでも!お話相手になります 元キャバ嬢・秘書経験の聞き役のプロです。

秘書は秘密厳守が大前提です

わたくしの一番長いキャリアは秘書でした。

秘書業務の大前提は秘密厳守。

あなたのお話しはもちろん秘密厳守で聞かせていただきますので、安心してご相談ください。

ちょっとした雑談から、深くて重い話まで、幅広く対応させていただきます。

興味のある方は是非!

 

伶花

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




シェアする

フォローする




ココナラでサービス販売をはじめました