ちょっと早めのお誕生日プレゼントを

娘からいただきました。

 

ネコ

ファー

コーヒー

 

さすが。わたくしの大好きなものをキッチリと押さえたセレクトです。

スヌーピーのタンブラーには上蓋が付いていて、

ストローを指して使うこともできるし、

スタバのホット用の紙カップに付いている上蓋のように、

小さな飲み口として飲む事ができる便利な作り。

にゃんこが暴れて、テーブルに登ってきてもこぼれないように。

とのこと。

 

にゃんこの絵のポーチは、

ファーグッズが大好きで、ネコが好きな好みにぴったり。

小さくて可愛らしい。

こまごまとした物を入れてねと。

 

とっても嬉しい。

 

年齢的にお誕生日はもう嬉しくないけど、

プレゼントはやっぱり別です。

 

 

伶花