イケメン俳優でモデルのNathan kehnさんところのねこちゃん。

真っ白で美しいオッドアイが魅力的なレディです。

 

 

 

Nathanの肩に乗るのが大好きな様子でいつも肩に乗って2人仲良く自撮りしています。

 

 

 

他にも可愛いねこちゃんがいるのですが、

 

 

 

 

肩に乗るのはしろねこちゃんだけのようで、

演技の練習にもお付き合い。

 

 

 

 

もちろん筋トレにも

 

 

 

 

仲良しです。

 

 

 

 

甘えん坊のしろねこちゃんと面白いNathanさん。

 

 

 

 

でも、この日は自撮りじゃなくてガールフレンドが撮影したのでしょうか?

めちゃめちゃおこっちゃいました。

ヤキモチ???

可愛いしろねこちゃんとお茶目なNathanさんの仲良しの日常、楽しそうです。

 

 

Nathanさんのこと知らなかったんですけど、ジュラシックワールド・アライブというゲームのプロモーション動画に出てるみたいです。

 

 

ねこ好きさんのNathanさん、

もっとメジャーになってくれるといいですね!

そんな彼のインスタは@nathankehnactor

ねこちゃんとの絡みの面白いNathanさんを見てみて下さい。

 

 

 

伶花