暖かくなったり、冷え込んだりと

春の不思議な気候に翻弄されて、

何年かぶりに風邪をひいてしまいました。

みなさまいかがお過ごしですか?

杉澤です。こんにちは。

フリーな生活2ヶ月目

自宅で仕事を初めて早2ヶ月経ちました。

相変わらず親たちには「?」という反応しかいただいておりません。

説明しても理解してもらえないので

頑張ってスルーしております。

[ad]

猫に癒される日々

さて、脱サラしてからストレスとは無縁になりましたが、

やはり「癒し」を欲する気持ちは変わらないわけで。

わたしは大の猫信者なる故、

猫を見るだけで絶大な「癒し」を享受いたします。

こうやってパソコンを開いていると、

我が家の猫さまはパソコンとわたしの間に必ず座ります。

その度にわたしの視界は「真っ白の毛」だけになります。

若しくは「茶色のしましま」。

いま現在の目の前。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt

とかいう不思議な信号を勝手に発信されたりするのは

日常でございます。

癒し効果絶大の猫動画1

こうやって我が家の猫さまたちに日々癒していただいているのですが、

ネットで拝見する皆さまの猫画像や、

猫動画にもかなりお世話になっております。

そうやって携帯の画面を観てニヤついていると娘に、

「また猫みてるね。。。」的な反応をされることもしばしば。

猫信者の皆さまならきっと共感していただけると信じております。

そんなわたしのお気に入りの動画を

僭越ながらご紹介させていただきます。

もう、反則です。

ありえない。

ゴールデンウィークの8連休の替わりに8連勤させられた後の

疲労感もストレスも一瞬で吹き飛ばすほどの破壊力。

イーってなる。

↑↑↑わかっていただけると嬉しい。

猫の赤ちゃんのあどけない姿とかを見ると

イーってなるんです。

癒し効果絶大の猫動画2

 

📽 from @catfriends1004 😍😍😍😍😍 ~ double tap ❤❤❤ #sweetcatclub

Sweet Cat Clubさん(@sweetcatclub)がシェアした投稿 –

こんな感じです。

「イーっ」を感じていただけたでしょうか?

このあどけない

幼気な

天使のような存在。

もう称賛の言葉も見当たらない程の

最上級の可愛さ。

最高です。

元気が出たところでお仕事再開

こうやって世界の猫さまに

イーっとなって癒されたところで、

そろそろ本日の業務に戻りたいと存じます。

ご視聴ありがとうございました。

伶花

ねこはぐ② ねこはぐ②

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ